2013年10月22日火曜日

2013年10月1日 真栄田岬

沖縄3日目、10月1日は真栄田岬でダイビング。1本目は洞窟ポイントで、2本目はツバメの根というポイントで潜りました。
真栄田の青の洞窟。7月にも行きましたが、7月は朝早く行ったので、誰もいませんでしたが・・・
今回は人はいましたが、洞窟内が人で埋まる程ではなかったようです。


真栄田岬の青の洞窟
光の筋がきれいでした




誰もいない時を狙って撮影

まぁ、人がいても・・・

ツバメウオy.g.

ここのツバメウオ寄ってくる・・・
エサをくれると思っているのでしょう


グルクマの群れ
水面でみんな口お大きく開けてます





たまにグルクマの群れが通過。
大きなイソマグロも通過しましたが・・・
写真、間に合わず・・・


グルクマ、またまた登場・・・
お~、一匹口を大きく開けてます。

サラサゴンベ

0 件のコメント:

コメントを投稿