2013年10月16日水曜日

第236回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年10月16 日(月) 辰巳国際水泳場 サブプール4、5コース 21:00~22:00 参加者5名

今日は4コースはダッシュ系のメニューを、5コースはゆっくり泳ぐコースにしました。

4コースはフォーミング後ダッシュメニューをしてその後再度フォーミング。
ダッシュ後のフォーミングが意外とつらいですねぇ・・・足が上がらない。でも、ここでしっかり泳ぐ事が大事なんでしょう。今までは泳いだら泳ぎっぱなしだったんで・・・
久しぶりのダッシュメニュー・・・ちょっと疲れましたねぇ。
でも、もう少し泳げそうです。

5コースは頑張ってましたねぇ。50分間ひたすら泳いでましたねぇ。2000m泳いだそうです。


今日の練習メニュー

6コース
フォーミングをしたりして、50分泳ぎ続け 2000m泳いだそうです。

7コースもなんだかんだ言って2000m

up 300m
フォーミング 自分風で200m
フリッパー400m×1本 400m
フリッパー200m×1本 200m
100mダッシュ (2分インターバル) 5本 500m
フォーミング 自分風で200m
down 200m

計 2000m


0 件のコメント:

コメントを投稿