2013年10月25日金曜日

2013年10月24日 藤村練習会

2013年10月24日(木) 藤村学園プール 1コース 21:00~22:00 2名

昨日の練習会は・・・1時間徹底的にフォームチェック。ビデオを撮ってみて、その場で見て、その場でフォームを直す。辰巳ではなかなかこういうことできないので・・・ちょっとやってみました。
まぁ、火曜日の辰巳の疲れも少し残っていたので・・・無理にここでダッシュしてもフォームを崩していくのではないかと思ったので、フォームを見直してみました。去年は疲れてもダッシュばっかりしてましたが・・・そういう事が良くなかったのかもしれないので。まぁ仕事でも明日は夜勤だし。今日は軽めに。
練習後もコーヒーを飲みながらビデオをチェックしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿