2013年10月20日日曜日

10月14日 初島へ

もう一週間ほど経ってしまいましたが・・・台風の前に初島へ
近くてもまだ行った事がなかった初島。沖縄でジョーフィッシュは負け続けたので・・・
ジョーフィッシュは初島で見れると聞いていたので、見たいですねぇ。まだ見た事無いんですよね。





何だか、20分ほど船に乗れば行ける島ですが・・・良いですねぇ。ちょっとした旅行気分です。
海老せんとか、エサをあげるのでカモメが寄ってきます。
海の方は・・・ちょっと濁っていましたが。




カンパチ




初めて見ました ジョーフィッシュ



グルクンが群れていました

大きなブリとかも群れで見えたのですが・・・濁っていて写真には写らなかったですね。
もう少し透視度が良ければ・・・




またまたジョーフィッシュ

何だか秋です。

ウェットを脱ぐと風が冷たく

そろそろロクハンの季節ですね

フタツネ エントリーぐち

ダイビング後は大西で食事

日本酒を頂きました
つまみの海苔も美味しかった。

アジサザエ丼
海老と明日葉の葉ものってます

明日葉のイカのかき揚げ
これも美味しかったです。

初島の港 天気にも恵まれて・・・
海も穏やかでした。
でも少しずつ台風26号の影響が・・・



初島、ジョーフィッシュに会えたし、美味しい物も食べれて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿