2014年5月5日月曜日

2014年5月4日 IOP

今朝は地震で目が覚めました。東京23区は震度5弱でした。結構揺れましたねぇ。震源地が伊豆大島近海との事でしたが・・・、何故か東京の方が強く揺れた様です。
昨日はNASO利用で、IOPでダイビング。透視度が良くなってました。前回4月29日は透視度2~3mだったので・・・昨日はずいぶん見えてました15m以上あったかもしれません。ちょっと白い粒々が気になりましたが・・・気持ちよくダイビングできました。天気も良かったし、暖かかったので、良いゴールデンウィークでした。まぁ、今日はこれから仕事なんですけどね・・・。

ハナタツ

随分透視度上がりました



ワイドレンズも使いました



子ネコザメ
可愛かったです




結構、遠くまで見えます


出てきましたねぇ

お休み中



ネコザメの卵

グルクンの子の群れが・・・

天気も良く

ダイビング後はNASOのお店でBBQをしました。パラオ焼きを頂きました。パラオ焼きとはコーラとアルコール(昨日はラム酒)と生姜、ニンニクのタレでお肉を漬けて焼いたBBQのようです。
あと北海道の「負けない男の麦焼酎 北海道十勝 十勝無敗」という焼酎を頂きました。まぁ、負けっぱなしの私ですが・・・海を泳ごうも頑張るか。


ダイビング後はBBQ

パラオ焼き

サラダも美味しかった

焼きそば 美味しかったです。
イリコを入れてました。
これが富士宮風なんでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿