2014年5月11日日曜日

沖縄へ

那覇にいます。梅雨ですねぇ。昨日は雨でした。少し寒いですね。
一昨日のJALの最終便で沖縄入り。ちょっと飛行機が遅れたため22:50那覇着。
昨日は粟国へ。午後より荒れそうだったので、6時30分出港になり、5時50分にホテルを出ました。
いやぁ、粟国島、当たりました。楽しかった~早起きして良かったです。
6時30分に出港
いやぁ~梅雨か

粟国島


粟国で3本

帰りの船は座ってられないくらい揺れました。風も雨も強く座ってられなかったので横になってたら、いつの間にかに寝てました。まぁ、朝も早かったので・・・。那覇の港へ

大型客船
それにしても大きな船

昨日、利用した船

雨が結構強く降っていたので、ホテル近くの定食屋でちゃんぽんと久米仙を頂きました。
沖縄のちゃんぽん結構好きですねぇ。



水中の写真は後で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿