2014年5月1日木曜日

第276回 かんぱちーず フリッパー練習会

2014年5月1日(木) 辰巳国際水泳場 サブプール 5、6コース 21:00~22:00 参加者7名

今日はメーデー。私はお休みではなかったのですが・・・世の中ゴールデンウィークで今日はお休みの方も多かったのでは?まぁ、もうすぐ海を泳ごうなので体を作っていかないと、今日は久しぶりにダッシュ系のメニュー。5コースは400m1本、200m2本、100mインターバルを5本泳ぎました。
6コースはずっと泳ぎ続けてましたが・・・50分で2200m泳いで、しっかりジャグジーへ。あと10分泳いだら2500m以上泳げそうですね。
いやぁ、練習後は暑いです。夏も近づいてますね。

昨日の練習メニュー

5コース
up 300m
400mフリッパー×1本、400m
200mフリッパー×2本、3分30秒インターバル 400m
100mフリッパー×5本、2分インターバル 500m
down 400m

計 2000m

6コースは50分ずっと泳いで2200m位。6コースの方が泳いでますね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿