2018年8月30日木曜日

2018年7月8日 恩納村ボートダイビング 2本目 ライオンロック

7月8日は恩納村ボート。この日の2本目はライオンロックというポイント。
戦争の時に沈められた物でしょうか?戦車の残骸が残ってました。
エクジットしてから聞いたので写真は無いのですが・・・
崖の下のポイントって感じでしたが・・・

入って早々ハナゴイが群れてました。


サラサゴンベ

ミゾレウミウシ・・・暑さに強いのかなぁ???

アマミスズメダイyg


ナメラヤッコ

アカハラヤッコは撮ろうとするとすぐ隠れます。

フリエリイボウミウシ

オキナワベニハゼ かなぁ???

サラサゴンベ

コイボウミウシ

もう一匹

ツユベラyg

アカハチハゼ


コブシメ yg


イトマンクロユリハゼ かなぁ?

ニジハギ

メガネゴンベ

0 件のコメント:

コメントを投稿