2018年8月30日木曜日

第516回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年8月30日(木) 辰巳国際水泳場メインプール8コース 21:00~22:00 参加者3名

トライアスロン用の上着を試してみました。今年は暑いけど・・・水温は25℃程度と思うので???辰巳のメインプール水温より2~3位低いと思うので???トライアスロン用の上着を着る予定です。タンクトップ型の上着なのでクロールしても邪魔にならない。意外とピッタリとしていて、お腹の部分もめくれないので・・・良いのではないかと?
プールで500m泳ぐとちょっと暑い感じでしたので、保温効果も少しあり丁度良いのかも???
明日に藤沢に行って23℃以下だったら3㎜ウェットを着てビーフィンにしてフリッパー中心で泳ぐかなぁ???
24℃以上だったらトライアスロン用の上着を着てNajadeフィンでプルを最大限に使って泳ぐかなぁ???

今日の練習会は500m×2本、200m×1本を泳ぎました。

今日の練習メニュー

up 500m
500mフリッパー×2本 1000m
100mクロール×2本(フィンなし) 200m
200mフリッパー×1本 200m
down 200m

計 2100m

0 件のコメント:

コメントを投稿