2018年8月14日火曜日

第514回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年8月13日(月) 辰巳国際水泳場サブプール4コース 19:00~21:50 参加者5名

なかなか取れない辰巳での19時からの枠ですが・・・世の中、お盆休みのせいか?予約が取れました。
久しぶりに明るい時間に辰巳のプールへ行ったら、東京オリンピックで水泳の会場となる建物の姿が・・・。工事も進んでいるようですね。約2年後ですね。
前日までパンパシフィック水泳大会が行われていましたが、メインプールの方は大会会場の取り壊しが行われていたようで使えませんでした。
パンパシフィック水泳大会中、辰巳プールは盛り上がっていたようですねぇ。

昨日は練習会が早く終わったので、新木場の干物屋というお店で呑んで帰りましたので・・・家に着いた時には日付が変わってました。
昨日は500m×3本、サイドフリッパーと仰向けフリッパーを泳ぎ、その後100mと50mを・・・あっという間の1時間50分でした。

昨日の練習メニュー

up 600m
500mフリッパー×3本 1500m
100mクロール(フィンなし)×1本 100m
50mサイドフリッパー×2本 100m
50m仰向けフリッパー×2本 100m
100mフリッパー(3分インターバル)×2本 200m
50mフリッパー(ダッシュ)×2本 100m
down 100m

計 2800m

0 件のコメント:

コメントを投稿