2018年8月1日水曜日

第512回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年8月1日(水) 辰巳国際水泳場メインプール7コース 21:00~22:00 参加者5名

8月ですねぇ。今日言われましたが・・・大会まであと4か月???
そうですかぁ~・・・あと4ヶ月ですか。その前に湘南OWS。

暑いと少々食べた方がバテないという勝手な私の考え方で・・・ちょっとしっかり食べているので、太ったかなぁ???湘南OWSまで1か月なので、この1か月間で、ちょっと落とさないと???と思っています。

暑い日が続いています。新宿の温度計17時過ぎても30℃。でも、少し夜は過ごしやすくなったか???夜に25℃まで下がってくれれば・・・
メインプールは水温が低めで泳いでも気持ちが良いです。
今日は500mを2本、100mを3本。100mは今日はシュノーケル付け忘れたりとかしてしまい・・・クロールの呼吸だと少々息が切れた。1分9秒位で泳いだけど・・・すごく息が切れる。やっぱりシュノーケルがあった方が呼吸が楽です。シュノーケルを使った方がフォームも崩れないのでスピードにも乗れるかなぁ?
何だかんだ言って、今日も気持ちよく泳げましたねぇ・・・。

今日の練習メニュー

up 500m
500mフリッパー×2本 1000m
100mクロール×1本(フィンなし) 100m
100mフリッパー×(2分30秒インターバル)3本 300m
down 200m

計 2100m

0 件のコメント:

コメントを投稿