2018年8月2日木曜日

第513回 かんぱちーず フリッパー練習会

2018年8月2日(木) 辰巳国際水泳場メインプール7コース 21:00~22:00 参加者5名

暑いですねぇ~。こういう日は海が良いですねぇ~。暑いとやっぱり海へ行きたくなります。今日の朝の新宿の気温は29℃。朝から暑いです。今日はメガネをされていた方、メガネが曇ると言っていたので、湿気も多かったようですね。

今日は早くプールへ行って泳ごうと思ったら、メインプールがクローズでした。
明日から辰巳プールはパンパシフィック水泳選手権大会でした・・・。
すっかり忘れてました。なので、今日は練習会前には泳ぎませんでした。

今日は500mを2本、50mを4本。50mはピッチをなるべく上げる事を心掛けて泳ぎました。ちょっと有酸素運動になってしまったか???明日は筋肉痛かなぁ???

今日も気持ちよく泳げましたが、プールから外に出ると暑くてガッカリ・・・。

今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
50mフリッパー×(1分30秒インターバル)4本 200m
down 300m

計 1800m

0 件のコメント:

コメントを投稿