2017年4月3日月曜日

4月になって・・・桜

4月1日は、半日勤務で・・・、仕事の帰りに西新宿の常圓寺に行ってみました。
桜あまり咲いてないのでは?と思って寄ってみたら・・・意外と咲いていた。
ちょっと小雨が降ってましたね。


枝垂桜は6~7分くらいかなぁ???

雨も降っていたので早々に・・・

西新宿から地下鉄でお茶の水へ・・・
GOPROで使用していたSDカードが故障したので、今週、沖縄へ行くし・・・
秋葉原で高速で安いSDカードを探してみようかと歩いていたら・・・
湯島聖堂に外人が沢山いて・・・ぶらっと寄ってみました。


結構、桜咲いてました。
家の周りはチョロチョロ咲いてる位だったのでビックリ!







これは杏子の花





そして、4月2日。この日は日曜日でしたが仕事でした。天気が良かったので朝に西新宿の常圓寺に寄ってみました。

天気が良かったので・・・




日曜日の早朝、西新宿は人が少なくて良いです。


高層ビルと枝垂れ桜












0 件のコメント:

コメントを投稿