2017年4月3日月曜日

3月11日 2本目 瀬底島 ラビリンス

タテジマヤッコ


昨年は、伊豆にも幼魚がたくさんいました。
コクテンサザナミハギ


コクテンカタギ

セナキルリスズメダイ

ヘラヤガラ

これも昨年IOPで見ました
ヒレグロスズメダイ

クロメガネスズメダイ

コイボウミウシ

ソライロイボウミウシかなぁ?

瀬底島は地形も楽しいです。






イシガキカエルウオ


キンチャクガニ




名前は?。
サンゴの枯れをめくったら居ました。

カスリヘビギンポ かなぁ???

スイジガイ

テングカワハギが居ました。
撮りやすい子でしたねぇ~




チギレフシエラガイ
何故か・・・?ガーゼの様な物の上に居ました。



マルスズメダイ

クロメガネスズメダイ

クビアカハゼ


タツウミヤッコ



コイボウミウシ

ウミウシカクレエビ


ウミウシの卵かなぁ?

サザナミヤッコ

フリエリイボウミウシ


ニシキキュウセン

クロメガネスズメダイ

ノコギリダイやアカヒメジが小群れ・・・

水納島

伊江島

お昼は朝買った弁当・・・じゅーしーと

カレー弁当

なかなか・・・カレー美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿