2017年4月23日日曜日

4月7日 3本目 瀬底島 イソバナ

4月7日3本目は・・・瀬底島へ。ラビリンスに入りたいなぁ~・・・と思っていましたが、ダメそうです。南西の風になってきたのでしょう。西寄りが入ると瀬底島の南西側のポイントであるラビリンスは難しくなります。瀬底島の陰に隠れるイソバナというポイントで潜りました。

建てたけど・・・使われていない高級ホテルになる予定でした・・・
頓挫したようです。

瀬底島ビーチが見えます

フリエリイボウミウシ

キカモヨウウミウシ


これは・・・スイジガイではなくクモガイかなぁ?
磨いて魔除けにする貝です。

でっかい ドクウツボ

2m位ありそうな・・・

ヒラムシ


タテヒダイボウミウシ

このポイントはイソバナが生息してます。

ヒレグロスズメダイ

ワイドはTG-4+マイクロ魚眼で










ジョーフィッシュ
沢山いましたが・・・

近寄れて撮れたのはこいつだけ・・・

キスジカンテンウミウシ


コールマンウミウシ

クチナガイシヨウジ

ハナビラクマノミ


ゾウゲイロウミウシ


サラサゴンベ

ミドリリュウグウウミウシ





0 件のコメント:

コメントを投稿