2017年4月19日水曜日

第442回 かんぱちーず フリッパー練習会

2017年4月19日(水) 辰巳国際水泳場 メインプール 5コース 21:00~22:00 参加者4名

今日はメインプールでした。暖かい日が続いていましたが、今日はちょっと寒かったか?メインプールもちょっとヒンヤリしましたが・・・まぁ、泳ぎやすい水温だったかなぁ???
メインプールで深かったのでしっかりとヘッドファーストで潜水の練習をしてから1000m泳ぎました。その後、100mを2分30秒インターバルで2本泳ぎました。

そろそろビーフィン履かないとねぇ。今月の練習会はこれで終わりなので・・・次回は5月だし、ビーフィン履こうかなぁ???ちょっと慣らしておかないと・・・まぁ、6月入ってからでも遅くないかなぁ???


本日の練習メニュー

up 500m
ヘッドファーストの練習 100m×2本 200m
1000mフリッパー×1本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×2本 200m
down 100m

計 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿